話は聞かせてもらった
まぁまずは今月11月10日に発売されたコンプティーク12月号(400記念号)の106ページを開いてくれ、話はそれからだ。
コンプティーク400号

見てもらえば分かるが、このページでは「らき☆すた」の情報を扱っている。
コンプティークでは毎号「らき☆すた」専用ページが用意されていて、聖地の情報やグッズ情報が取り上げられているわけだが、注目すべきことはその106ページ冒頭の文章にある。
問題の部分

一見、いつものように小神あきらが「らき☆すた」の9巻発売等の最新情報を紹介している内容になっていて、文章後半では『隠れて進行中の秘密のネタもあったりなかったり・・・・・!?』と思わせぶりなことが書かれているが、それ自体は読めば分かることで、これを読んだ人は「来月号にでも情報載るのかなぁ(^ω^)楽しみ楽しみ」で終わるところだろう。

しかし、我々はこの文章に隠された重大な意味を見逃していた。

固定概念を捨ててもう一度読み直して欲しい・・・・・・、分かっていただけたであろうか。


どうしても分からないと言う方へ、簡潔にアドバイスをすると、「『この文章は縦に読むものだ』と思っているのではないだろうか」。
読み方を変えて横に読んでみるとその最初の行に・・・

隠されたメッセージ!?

らきすたが切手になるよおたのしみに

ババーン!

な なんだってー
やってみたかっただけ〜
というネタをやりたいがために遠まわしに書いてみました〜(*´ω`)v イェーィ
※AAはこのブログだとずれちゃうので画像で失礼します。

そんなわけでらき☆すた切手」が近いうちに発売されるかもです
現時点では確定情報ではないのでご注意ください。
単なる偶然でこうゆう文章の羅列になったのかもしれませんし、単に私が「そうだったらいいのになぁ〜」と思ってこのブログで取り上げたので、確定しなかったらぬか喜びでごめんなさい。

信じるか信じないかは・・・あなた次第!(`・ω・´)9m


でもまぁ、私はこうゆう少ない未確定情報から「こうなるかもしれない」、「こうなったらいいな」と予想したりするのが楽しいと思える人間でして・・・。
もちろん実現すれば万々歳ですが、たとえ実現しなかったとしても「いろいろ予想できて楽しめたなぁ」と思えるだけで、ちょっぴり得した気分です^^*


とはいえ、この偶然にしては出来すぎてる1行・・・、これはやはり・・・(*・∀・*)ニヤニヤ
もし「らき☆すた切手」が出るとしたら年末年始の聖地で販売・・・・とかでしょうか。
切手収集の趣味があるわけではないですが、「らき☆すた切手」がでるなら記念切手として是が非でもゲットせねば〜ヽ(`・ω・´)ノ



最後に・・・


らきすたが切手になるよおたのしみに」のさらに最後に書かれている言葉・・・


ネこ大すきっ


このメッセージの真意は一体どうゆうことなんだ!?キ○ヤシ!

(´・ω・`)ションボリ


MMR読み直そっとヽ(*´ω`)ノ

コンプティーク 2011年 12月号 [雑誌]
コンプティーク 2011年 12月号

ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!