2月1日に、らき☆すた小説「らき☆すた ひとめこなたに」が角川スニーカー文庫から発売されます。
「らき☆すた」の小説は2007年から2009年までに4冊ほど刊行されておりましたが、今回約3年ぶりの発売となります。
それにしても、本当に久しぶりです・・・。
5年目のこのタイミングで小説が復活で、にわかに盛り上がって来てる感じがじわりじわりとありますね('-'*

小説とはいえ、角川公式「らき☆すた」新作エピソードと言えるものになると思うので、今から(ってゆうか去年の年末辺りに情報を知ってから)ワクテカingですヽ(´ー`)ノ

以下は、「らき☆すた ひとめこなたに」発売前の情報から思ったこと&特典情報。

密林に画像でてた表紙イラストはこんな感じです|ω・)っ
らき☆すた  ひとめこなたに (角川スニーカー文庫 212-2)
らき☆すた ひとめこなたに (角川スニーカー文庫 212-2)

いいですねぇ(*´ω`)
ななこ先生もいるし、主要キャラ集合って感j・・・ん?(´ω`;≡゚Д゚;)あれ?;
あやのが・・・いない・・・・だと!?
き・・・きっと表紙の織り込み部分とかにいるんだ!;きっとそうだ!;

サイトに書いてある大まかな内容を見てみると、どうやら高校3年の冬休みのエピソードのようですね。
しかも文面から察するに、柊かがみ視点のお話でしょうか。
サブタイトルの『ひとめこなたに』からも分かるように、「こなかが」好きはニヤニヤしまくりな内容の予感ですねぇ(*´ρ`)
鼻血(もしくはヨダレ)対策の必要性を感じる・・・('ハ'*
個人的に、先生の挿絵が見れるだけでも買う価値はあると思ってますが!(キリッ

ちなみに、「らき☆すた ひとめこなたに」購入特典を用意している店舗の情報はゲーマーズとWonderGOOで表紙イラストのポストカード配布を確認しています。

ゲーマーズ「らき☆すた ひとめこなたに」特典情報

WonderGOO「らき☆すた ひとめこなたに」特典情報

この表紙イラストのポスターとか単品で発売されたら、即行で買うんじゃがのぅ( ´・ω・`)

らき☆すた  ひとめこなたに (角川スニーカー文庫 212-2)
らき☆すた ひとめこなたに

ブログネタ
鷲宮(らき☆すた)情報 に参加中!